人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syouさんの今日の料理

段々仕事が忙しくなってきました。

3月14日
段々仕事が忙しくなってきました。_e0144956_891278.jpg遅めの朝に。
ホットケーキ。

いとちゃんの仕事が休み
私の弁当作りも無しで今朝はゆっくりブランチでホットケーキを。子供達がいた時は、そば粉入りのクレープを沢山焼いて,その中に入れるものを何種類も用意して,クレープの手巻き寿司版をよく作り食べたものです。  二人だけだと
   とんと作らなくなり・・・。 どなたかお泊まりの時の朝食に作りますよ!!


段々仕事が忙しくなってきました。_e0144956_92477.jpg
餃子。 おきゅうと。
白菜の漬け物。

明日から山の泊まりがあるので,その用意でバタバタと、夕飯の事は何も考えずにいたら,餃子が食べたいそうで
あわてて準備し皮は市販品にして餃子だけのシンプルな夕飯です。 しかし,その分ビールが美味しくてつい二缶めに手が伸びどうしてこんなに餃子とビールは旨いのか!!
by syouko_manatsu | 2009-03-15 09:20