人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syouさんの今日の料理

物は忘れど・・食欲だけは、衰えず??

7月26日昼物は忘れど・・食欲だけは、衰えず??_e0144956_931031.jpg
牛丼。

先日の残りの牛肉を
牛丼に!!たまに町の
ファーストフードぽっい
物を無性に食べたくなって
牛丼を!!多分昨日の
TVで見たのが記憶に
残っていて朝起きて、
牛丼ばかりが目の前に
しかし,TVで見たのか
どうか記憶があやふやで
  近頃こんな事が処っ中あり、このままじゃどうなるか?不安でいっぱいです。
  しかし,食欲は衰えず・…・・・・・・・はて?  昨日何食べたっけ??
物は忘れど・・食欲だけは、衰えず??_e0144956_9322933.jpg
7月26日夜
鮎の塩焼き、 刺身の盛り合わせ、 糠漬け、 ゴーヤチャンプル、

鮎の再登場で、また鮎の尻尾を焦がして無くなってしまいました。
いつも焼いた後で気がつくけど、尻尾をアルミホイルで包むのを忘れて・・・
馬鹿だなあ〜!まあ〜お客様じゃないし良いかと・・味には変化無しと言う事で!
スダチで誤摩化そうとしましたが無理でした。(本当に物忘れがひどい!!)
ゴーヤを糠漬けにしてみましたが、
もう一つで、あまり糠漬けには向いていない様です。
写真には写っていませんが、ゴーヤチャンプルやはりこっちの方が美味しい!!
by syouko_manatsu | 2008-07-29 10:19