人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syouさんの今日の料理

オムライス。

5月29日昼
オムライス。_e0144956_11384021.jpgオムライス。
今日のお昼は,
オムライスに、
まず、ケチャップライスを作る事に,いつも私は
玉ねぎ・人参・鶏肉
ピーマンを炒め、そこに
ケチャップやトマトソースを入れ、少し炒めてから、ご飯をその中に、その方がむらなく混ざりパラパラに仕上がる様な気がします.
でもオムライスの時には、パラパラよりもしっとりさせた方が好きな人も多いので・・・そこは、好みで!
次は、一人2個の卵をとき塩・胡椒・ミルクを少しとバジルを刻んで入れ、フライパンで半熟状態にし、素早くケチャップライスを包み、お皿に返して、ちょっと位失敗しても!大丈夫,キッチンペーパーで上から形を整えて、それでも駄目なら、上からソースをたっぷりかければ、OKですよ! 今回も、この手でごまかしております。
by syouko_manatsu | 2008-05-30 12:37