人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syouさんの今日の料理

とんかつはキャベツ大盛りで!

5月26日夜
とんかつはキャベツ大盛りで!_e0144956_106157.jpg

       とんかつ、ポテサラ添え。  切り干し大根の煮付け。 
         白身の魚のサラダ。  はんだまの胡麻和え。
近頃の気候が、気持ちよくて,一年中こんな感じだとうれしい限りですが…
そうも行かずもうすぐ,あのシロアリと梅雨の季節がやってきます。
しかし,このここち良い時期は,特にご飯が美味しくて、
今夜もとんかつで、私の食欲も満たされ、 満足!満足!!
朝の涼しい時間に,草抜きにせいを出している私としては,この位のカロリーは,大丈夫だろうと、高をくくっていますが・・・はたして,大丈夫だろうか?

とんかつはキャベツ大盛りで!_e0144956_10353563.jpg
デザート。
初メロンでございます。
安い!一玉380円
うれしい値段で、ちょっとまずいのではと心配してましたが・・
甘くて,美味しかったですよ!
その証拠に
皮の剥き方の薄い事!!
by syouko_manatsu | 2008-05-27 10:51