人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syouさんの今日の料理

脇山ばんざい!!

脇山ばんざい!!_e0144956_156293.jpg

4月7日夜
サバふぐのみそ汁(根菜たっぷり入れて),酢で〆た飛び魚のなますとつくしの佃煮です。
先日、母と一緒に見えたお友達から送られてきたつくしです。
屋久島には,つくしがなかなか無いので・・・と言う話をしていたら,早速、美味しいお米と一緒に送られてきました。
お友達がつくしを採ってくれて、はかま取りを母が、料理は義理の姉さんだそうです。

なんとも、幸せなことで!!感謝、感謝!!.ありがとうございます。
いとちゃんと美味しく戴きました!!またゆっくり遊びにきてください。お待ちしています。
春の香りと皆さんの暖かさをたくさん戴いて,実家を思いながらの幸せな食卓でした。
by syouko_manatsu | 2008-04-08 15:41