人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syouさんの今日の料理

かき揚げ丼もカレーも大好物で・・!?

かき揚げ丼もカレーも大好物で・・!?_e0144956_6483241.jpg
5月23日昼
     カレー。

     その後の野菜スープのお姿です。
     とうとうカレーに変身してしまい
     ご飯の上に・・・
     全く持って意志力のない私??


かき揚げ丼もカレーも大好物で・・!?_e0144956_6555680.jpg




  夜  空豆と芝えび、インゲンのかき揚げ。
     ほっけの塩焼き。 玉葱と里芋の味噌汁。
     蕪と塩昆布の浅漬け。 白和え。

かき揚げ丼もカレーも大好物で・・!?_e0144956_701779.jpg




野菜スープ以上に残念な事に・・・最後の〆に何と!! 
かき揚げを天つゆに浸しご飯の上に!!
これも我慢出来ずにご飯半分だけだし・・と言い訳しつつ、
かき揚げの上に粉山椒をパラパラと振り掛けておりました。

何でもご飯の上にのせたくなるのを我慢出来ません・・が
こんなのを世間的には品のない食べ方と言うんでしょうね??
   食欲は品に勝つなんちゃって??
by syouko_manatsu | 2011-05-27 07:41