人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syouさんの今日の料理

戴きものに福!? 残り物にも!?

戴きものに福!? 残り物にも!?_e0144956_11584093.jpg

5月6日昼
  茸とベーコン、クレソンのクリームソースで
  法蓮草入りの生パスタを。

  いつもの様にワインとパンを添えております。


戴きものに福!? 残り物にも!?_e0144956_124221.jpg







    ヨーグルトの上に苺のジャムをのせてデザートに。
  少し痛んだ苺が1パック150円!! 2パック買って
  潰さない様にジャムにし食べるとこれはおいしい!!
  残念な事に写真を見ると苺が梅干しにしか見えません??


戴きものに福!? 残り物にも!?_e0144956_1222098.jpg 
夜   生春巻き。 きびなごの唐揚げ。
    大根と里芋、昆布とバラ肉の煮物(一昨日の残り) 

今夜は生春巻きだけ考えていて
後はどうしようなんて思っていたのに・・・。
お友達から美味しいきびなごの唐揚げをいただき
ぐぐっ〜と豪華に。 助かりましたありがとう!!
その上冷蔵庫に一昨日の残り物も発見!?
忘れていた訳じゃ・・・ないのですよ 本当に??   
by syouko_manatsu | 2011-05-16 12:56