人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syouさんの今日の料理

いとちゃんは喜んでいます!?

居酒屋シリーズ。(此の二三日分の居酒屋風メニューから)

       此の頃、TVの居酒屋を巡る番組がお気に入りで、ついうちの食事も居酒屋メニューに。 
       以前からその傾向はあるもののより一層飲み屋のつまみ風に。 

いとちゃんは喜んでいます!?_e0144956_1305133.jpg
春菊の白和え。
いとちゃんは喜んでいます!?_e0144956_1313078.jpg



 たらの芽と小茄
 子の揚げ浸し。


 
 山葵菜とじゃこ
 の胡麻和え。

小蕪の浅漬け。
いとちゃんは喜んでいます!?_e0144956_1321996.jpg



    アボガドと鶏肉の辛子マヨネーズ和え。 
    にらの卵とじ。 高菜漬け。
いとちゃんは喜んでいます!?_e0144956_133149.jpg






厚揚げと新玉葱の煮物。
島ラッキョウの塩漬け。いとちゃんは喜んでいます!?_e0144956_1341518.jpg




いとちゃんは喜んでいます!?_e0144956_1345765.jpg
 空豆と芝えびの
 かき揚げと
 楤の芽の天ぷら





 あと、
 辛子蓮根と
 いかの塩辛も
by syouko_manatsu | 2011-04-13 13:53