人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syouさんの今日の料理

幾つになっても嬉しいものですね。

幾つになっても嬉しいものですね。_e0144956_116238.jpg

       11月19日昼
       からすみのパスタ。

       無印のからすみパスタの素で作ったパスタの上に
       からすみのパウダー(うちの取って置き食材!)
       京都の錦市場で買っていた秘蔵のからすみの粉を
       出来上がりの上にかけちょい贅沢なパスタの登場!!
       さすがの味で御座いました。 サラダにもパラパラす
       るとこれも美味しそう!! 勿論・・赤ワインも。


幾つになっても嬉しいものですね。_e0144956_11223877.jpg






プレゼント。

もう何もお祝いしない様になって何年経つかなぁ〜
と思っていると・・・お友達から誕生日のお祝いを
戴きました。 この年になるとなんだかなぁ〜と思
いつつも気恥ずかしいけどうれしいプレゼントです。
有り難うございました。 綺麗なお花に美味しくて
可愛いクッキーやっぱり嬉しい!!ありがとう!!
    
by syouko_manatsu | 2010-11-23 11:31