人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syouさんの今日の料理

19日の夜はカツで勝つ!!

6月14日夜         皿うどん。 冷や奴。 青瓜の漬け物。 
19日の夜はカツで勝つ!!_e0144956_130935.jpg


     明日も朝早く出掛けるいとちゃんが夜中に始まるサッカーの試合を見る為の苦肉の策です。
     早めに夕御飯を食べて寝、午前一時にとび起き日本対カメルーンの試合を観戦の予定!!
     さっさと夕飯を済ませる為に今夜は長崎皿うどん。 お土産に買って来た食べる辣油があま
     り辛くなくて我が家では不評だったのに皿うどんに入れるとこれは旨い!! ご飯に載せて
     食べるより料理のトッピングにいい様です。 一時まで起きていとちゃんを起こしたら試合
     中に今度は私が眠くなり気がついたら日本が勝ち、冷蔵庫のシェリー酒が空になりテーブ
     ルの上に!! いとちゃんは試合後に幸せそうな顔で二時間程仮眠して仕事に出掛けます。
           良かった!おめでとう!! 私ももう一度ちゃんと寝ることにします。
by syouko_manatsu | 2010-06-18 13:44