人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syouさんの今日の料理

もう脂がすごいのは無理かも!!

5月18日昼もう脂がすごいのは無理かも!!_e0144956_11281125.jpg

目玉焼きのっけ焼飯。 若布スープ。 キムチ。

このバージョンはいとちゃん用、私のは目玉焼き無し!!
午前中に仕事が終わった様で・・お昼ご飯がいるそうです。
多分こんな事ではないかろうかと・・勘の良い私はキャベツ
たっぷりの焼飯(少しでもダイエット!?)を二人分作って
待機していたのでした。  大当たりです!!



もう脂がすごいのは無理かも!!_e0144956_11382979.jpg


夜  
馬刺。 厚揚げとインゲンの煮物。 
銀ダラの粕漬け。 南瓜と揚げの味噌汁。
     
冷凍していた馬刺を切れる状態まで戻して、半ルイベ状にして食べましたが・・・この馬刺脂がのっていると言うか・・・・相当脂が凄い!! 大トロ以上です。 なんだか私達にはかなりきつくて、もう赤身のほうがいいかも!!
しかし、何のかんの言いながら見事完食いたしました。  
by syouko_manatsu | 2010-05-21 11:53