人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syouさんの今日の料理

歯の痛みは我慢出来ませよね!

4月18日夜
歯の痛みは我慢出来ませよね!_e0144956_10185170.jpg
鱚とアスパラ、蓮根、薩摩芋の天ぷら。
新じゃがの味噌煮。 木の芽和え。 
鯵のたたき。 青高菜の漬け物。

今夜は久し振りに友達をお招きしての食事で、張り切って友人の好きな木の芽和えを作って待っていたら・・・可哀想に!!虫歯が痛み出してとても出掛けるどころじゃないそうで急遽
キャンセルです。 勿論食欲どころじゃないだろうに・・。
折角作ったもので家まで届けてしまいました。 少し痛みが収まれば食べれるんじゃなかろうかと・・・・・勝手な思い込みでまったく自分勝手な行動でした。  反省しております。
by syouko_manatsu | 2010-04-23 10:41