人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syouさんの今日の料理

深夜食堂のソース焼きそば。

1月10日朝深夜食堂のソース焼きそば。_e0144956_15161124.jpg
胡麻のパン。

昨日お友達から戴いた、ご主人手作りのパンです。
大好きな胡麻がたっぷり入ったふわふわのパンで
パンを焼くのが苦手な私には驚きの仕上がりで、
すご〜い!!と唸ってしまいました。
有り難うございました。 つい、厚かましくも
次のパンは何だろう??と、期待してしまう私です。




深夜食堂のソース焼きそば。_e0144956_15232687.jpg
お昼
焼きそば。 焼き飯。

とうとう、深夜食堂も終わってしまい、うちの家族は結構この番組にはまって、深夜まで起きて見ていましたが・・唯一の欠点が夜中なのに小林薫(店主)が作る料理を食べたくなる事!!
ググゥーと我慢して、お昼に目玉焼きをのっけて登場です!!
残念ながら四万十の青のりはありませんが、普通のあおのりをふりかけて、半熟の黄身を焼きそばに絡めて食べるとたまりません。 何でもすぐ食べたくなるのはもう病気みたいです?? これじゃどうしたって痩せる訳ありません。 
by syouko_manatsu | 2010-01-11 15:53