人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syouさんの今日の料理

念願の胡麻付きバーガー。

7月23日朝念願の胡麻付きバーガー。_e0144956_1055943.jpg
ハンバーガー。 アイスコーヒー。

胡麻がたっぷりのったバーガーが大好きなのに中々ここじゃ売っていなくて・・しかし!!旅行先で見っけ!! かさばるのにもろともせず即購入です。持って帰って来て冷凍庫に入れ、いつ食べようと滅茶苦茶楽しみにしておりました。やっとドタバタした日食も終わり、今朝ようやく登場です。 いつものバーガーより肉多めにでかく作り、玉葱も輪切りにして一緒に焼き、きょう食べない分はバーガーのパテと玉葱をセットにして何時でも食べれる様に冷凍庫へ さあ〜きょうの分です。トマトも輪切りにチーズもレタス、胡瓜のピクルスも用意して、後は挟むだけで、出来上がり!! しかし、欲張った所為で食べるのが大変!! この厚みはいくら手で押さえても口に入らずに、でも中に挟んだ物全部一緒に食べたいので何とか工夫して食べ終わり・・お腹いっぱいです。・・・おつかれさまでした。  次のときはもっと薄めの厚さに!?
by syouko_manatsu | 2009-07-25 11:28