人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syouさんの今日の料理

ソーキそばが本当に旨い!!

7月8日朝ソーキそばが本当に旨い!!_e0144956_7353149.jpg
ラタトゥーユ。 コーヒー。
パン。

朝から暑くて、冷たい野菜をたっぷり食べたくて冷凍していたラタトゥーユを温かくならない様に解凍し、パンと一緒に食べると朝から元気になります。 いとちゃんはワインが飲みたくなるなんて訳の分からない事をおしゃっておりましたが・・・??
(実は赤ワインを一杯だけ、休みだし!?)

ソーキそばが本当に旨い!!_e0144956_7445282.jpg


     昼
     ソーキそば。

     きょうのお昼は大好きな沖縄そばに
     こんなときの為に私はソーキを煮て
     冷凍しておるのでございます。
     沖縄そばが手に入った時に即食べれ
     る様に常日頃から怠り無く準備して
     おります。 食べる事には実に熱心
     なんですが・・・?他の事は???
     苦菜が無いので青梗菜を代わりに。
by syouko_manatsu | 2009-07-09 08:05