人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syouさんの今日の料理

これから当分出掛けるのは無しです。

7月5日夜
これから当分出掛けるのは無しです。_e0144956_8305625.jpg

    かんぱちの刺身と海ぶどう。 寄せ豆腐とアーサーの味噌汁。 落花生豆腐。ひじきの煮物。
    シーラの照り焼き(獅子唐、芽生姜の甘酢漬け) 新ラッキョウの漬け物。

   しばらく家を留守にしていたので、更新出来ず五日ぶりのメニューです。
   久し振りにうちで食べると野菜中心のさっぱりとした献立で、いとちゃん共々やっぱり家で食べ
   るご飯はおいしいね!! なんてしみじみ思ってしまいます。
   出掛ける前は外で食べるのが楽しみで・・・特にここでは出来ないはしご酒?なんちゃって!?
   十分楽しんできましたが・・・本当にその時だけしか食べれないと考えてしまうので、意地汚く
   ついあれもこれもと欲張って食べ過ぎてしまい一応後悔はするんですが??(まったく) 
   多分、何日かするとすっかりその事を忘れ又どっかに行きたい病が発症する筈です。 絶対!? 
   
by syouko_manatsu | 2009-07-06 09:05