人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syouさんの今日の料理

お弁当持って公園へ。

5月6日昼      
    ピクニック。
お弁当持って公園へ。_e0144956_7471767.jpg

連休最後の休みに、一応私も世間並みにそれらしい事を・・・とお弁当持ち寄って、
近くの公園へだーれも居なくて、友達と二人だけのんびりゆったりお昼ご飯です。
ノンアルコールのビールを飲みピタパンサンドを食べ、何故か高野豆腐や里芋の煮付けも・・(多分昨日の残りです。)寝転んで雑誌を読みながらクッキーをつまんだり、うちから歩いても行けるこんな場所が幾つもあるのが・・・ここの良さだと解っているけど・・・都会もいいよねなんて思ってしまう日々でございます。(反省!?)
しかし、ゴールデンウィークの混雑ぶりを見るにつけ、いつも思う事はもう皆一緒に休むのはやめて、それぞれに,有休と言うか、長い休みを好きな時にとれる様にすると、混まなくて旅費も安く行けるのになーと思ってしまいます。
       これからはそうしましょう!!
by syouko_manatsu | 2009-05-09 08:30