人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syouさんの今日の料理

ちょこっと、焼きが足りませんでした。残念!!

4月14日おやつ。                 アップルパイ。
ちょこっと、焼きが足りませんでした。残念!!_e0144956_525512.jpg
これも、前から作らなきゃと思いながら・・・なかなかカロリーを考えると作る勇気が無く、本日めでたく事務所のミーティングのおやつ用に登場です。熱々のアップルパイには冷たいアイスクリームが横になくてはと変な思い入れが有り、余計にカロリーアップさせあっと言う間に体脂肪は元の数値に!?
ちょこっと、焼きが足りませんでした。残念!!_e0144956_5355456.jpg

by syouko_manatsu | 2009-04-15 05:57