人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syouさんの今日の料理

草抜きを頑張ったら、なんと体脂肪が3%減に!!

4月13日昼
草抜きを頑張ったら、なんと体脂肪が3%減に!!_e0144956_6344048.jpg野菜スープ。

近頃、どんどん体重が元に戻っていくとゆう恐ろしい出来事が・・・・あと三キロで去年のあの夏前の体形に戻るかと思うと夜もおちおち寝れなくなり・・・??
そんなに量食べてないのに?
(ただ単に、運動不足と夜寝てない分お昼寝を!?)
・・てな、訳で今日のお昼は野菜スープだけに。

草抜きを頑張ったら、なんと体脂肪が3%減に!!_e0144956_659287.jpg夜。
葉玉葱と糸こんにゃく、
鶏肉の煮物。
春巻き。冷や奴。

昔、よく此の季節に作って貰った葉玉葱の煮物です。
葉玉葱はただ、新玉葱に葉っぱが付いているだけ?? ですよね・・。
これも小さい頃はそんなに好きじゃ無かった物ですが
此の味、懐かし〜い!!
by syouko_manatsu | 2009-04-14 07:14