人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syouさんの今日の料理

一人に少々飽きて来たのかな??

2月15日夜   豆ご飯。 雁もどきの煮物、法蓮草のおひたし。
         鯵の味醂干し、焼き椎茸。 白菜の漬け物。  
一人に少々飽きて来たのかな??_e0144956_9143792.jpg


朝ご飯みたいな夕食ですが・・・さっぱりとして夜食べるにはこれ位が丁度良いようです。いとちゃんが居ると、これにガッツンと主菜が必要ですが・・・この何日は洗い物も楽!献立も考えなくて良いし、めちゃ頭を使わずに・・過ごしております。
やはり 早く帰って来てもらってもう少し脳の活性化を図った方が良いかな??
      なんて思い始めておりますが・・・しかし・・私だって
       何処かへ出かけたいです。もちろん島の外へ!!
by syouko_manatsu | 2009-02-16 09:48