人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syouさんの今日の料理

これ、全部で一万円ちょっとです!!

12月7日太宰府にて。

これ、全部で一万円ちょっとです!!_e0144956_1505481.jpg


何が何でも7日に博多に戻りたかったのは,太宰府の骨董市に行く為!!
好きなんです。古いお皿や器が・・・
毎日家で食事を作るのに色々な器に盛るのが楽しみで、特に骨董市は安くて、断然新作の器に比べても安い!!値段交渉すれば、もっと安くしてくれるしもちろん特別上等な作品じゃなくても普段食卓で使う物なので安くても気に入った物で十分!!
うれしくて重くてもヘッチャラで屋久島までご帰還でございます。
これで帰っても料理するのが楽しみです。
いとちゃんはきれいな音色に惹かれて,明珍の火箸をご購入!!二人とも大満足な買い物でした。
by syouko_manatsu | 2008-12-21 15:32