人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syouさんの今日の料理

外食はうれしいなー!

5月12日昼外食はうれしいなー!_e0144956_9391249.jpg
今日も,温泉の帰り、
母の日の一日遅れで、
古都蕗でお食事です。
(実は、いとちゃんが腰を悪くして、時々、楠川温泉に通っている為に,遠出が出来るのです。)
本当は,喜べないのですが・・・
美味しい物は,ありがたく戴いて!!外食はうれしいなー!_e0144956_9591017.jpg


首折れサバの
カルパッチョ。
今まで,サバでカルパッチョを作った事が無かったので,なるほど・・・・!今まで,なんで,作らなかったのかと…・・
目からうろこ??


外食はうれしいなー!_e0144956_1018342.jpg


野菜と厚揚げの煮物。
ちれ鯛のピカタ。
ご飯とおみそ汁、お漬け物。外食はうれしいなー!_e0144956_10254099.jpg









デザート
レアチーズケーキ。
チョコレートケーキ。

いつも,二人は,別々の物を!!  
必ず,半分っこして食べるのです…が,しかし,片方が美味しいとなると、
いとちゃんから、帰ってくるのが…・・
かなり,少ない!!
なんじゃ!こらー!!
なんて決して言いませんが・・・?
by syouko_manatsu | 2008-05-14 10:48