人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syouさんの今日の料理

パスタとポテチとチヂミな生活??

パスタとポテチとチヂミな生活??_e0144956_4402815.jpg
9月8日
    蟹の冷製パスタ。

 前に鹿児島から買って来た冷製パスタのレトルトパックを利用。
 簡単早くておいしい!! こんなのに慣れたらやばいと思いつつも
 もううちの在庫も無くなり・・又買いに行かなくちゃと企む私です。
 カリッカリに焼いたパンとこの夏に作ったバジルオイルもつけて。 
 
 つい我慢出来ず赤ワインも飲んでしまったので、仕方なく昼過ぎ
 からの買い物を諦めざるおえなくなると言う残念な事に。


 
 夜   海鮮野菜チヂミ。 キムチ。 目刺し。

パスタとポテチとチヂミな生活??_e0144956_45703.jpg

 四時過ぎからポテトチップと残りのワインを飲みながらのサッカーの応援で
 なかなかお腹がすかずに八時過ぎに夕飯に。 おまけに買い物に出掛けなか
 ったので、うちのゴーヤを主体に有り物の野菜を薄切りにし、烏賊やエビも
 贅沢に入れチヂミを焼いただけ。 こんなのもたまにはいいかな!?

パスタとポテチとチヂミな生活??_e0144956_564784.jpg

by syouko_manatsu | 2011-09-10 05:42