人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syouさんの今日の料理

平山温泉 湯の蔵です。

平山温泉 湯の蔵です。_e0144956_9541480.jpg柳川を後にし、高速にのって熊本へ。
さ〜あ 目的地の山鹿平山温泉到着です。
この露天風呂が各部屋に付いていて二十四時間入り放題。
とろ〜っとしたかけ流しの湯でおまけに美人の湯??だそうです。
その上安い!! 一人一万円だったので旅館に着くまで不安で・・。
折角親孝行で行くので少し贅沢にしようなんて思っていたのに・・。
この値段だったので・・・本当に大丈夫か???心配していたのが
それがなんと・・・ちゃんと部屋に温泉が付いてるし、もうびっくり!!
平山温泉 湯の蔵です。_e0144956_9574396.jpg
食事も朝食がこの量!! これに湯豆腐とコーヒー、デザートまでついて、昨日の夜も食べきれない程の食事が
ありかなりの美味しさで、おまけに夜食のおにぎりまで用意してあり、あまりの安さコストパフォーマンスの良
さに大感激!! 又是非行ってみたい温泉でした。 良かったですよ!! とろっとろの泉質の美人の湯だし。 
    しかし・・・・残念な事に一晩だけじゃ幾ら何でも効果はあらわれませんでした。
平山温泉 湯の蔵です。_e0144956_1762138.jpg

大満足し次の日は山鹿の八千代座と山鹿灯籠の見学、昔の街道筋の雰囲気を楽しみ、装飾古墳を見て福岡まで・・・
かなり楽しい充実した温泉旅行でございました。「あぁ〜楽しかった!!」 レンタカーのカーナビ以外は・・・??
by syouko_manatsu | 2011-06-11 17:21