人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syouさんの今日の料理

今年も一年宜しくお願い致します。

今年も一年宜しくお願い致します。_e0144956_10544024.jpg2月16日遅すぎる新年会でした。

オフィスのスタッフ全員揃ったのが漸くこの二月半ばも過ぎて・・・
今回はいっちゃんの旅立ちのお別れも兼ね、又それと反対に三月から
新しいスタッフに加わってもらうきんちゃんの歓迎会も兼ねての新年会
で、大人が十三名と幼稚園生一名、赤ちゃん二名の総勢十六名の集まり
でした。 
一時、確定申告の作業を中断し、宴会の準備にかかり出来たら申告が終
わってからが嬉しかったけど・・・まぁ〜いろいろあってこの時期に
思った通り次の日は二日酔いとやる気が出ずに一日何も出来ずただ
時間の過ぎるのを待つのみと言うていたらく!? 実に情けない事で
いつもながらの反省でございました。
参加者の中で多分反省したのは私も含め約二名??多分??
しかし,その夜は楽しゅうございました。
やっぱりお酒を戴くのは程々が大事かと・・分かっちゃいるけど。


蕪と蓮根、サーモンのマリネ。               がめ煮。
今年も一年宜しくお願い致します。_e0144956_9352427.jpg今年も一年宜しくお願い致します。_e0144956_934534.jpg













ワカモーレー。                      フライドチキン。
今年も一年宜しくお願い致します。_e0144956_933541.jpg今年も一年宜しくお願い致します。_e0144956_9331963.jpg












                                   安納芋と栗のスイートポテト。今年も一年宜しくお願い致します。_e0144956_9554667.jpg
春菊と柿の白和え。
今年も一年宜しくお願い致します。_e0144956_9551758.jpgこの他にメインの大館から取り寄
せた「きりたんぽ鍋」と刺身の盛
り合わせ、蕗の薹と島ラッキョの
天ぷら(かなり最後の方に酔って
揚げたので油ぽっくなって失敗)
ご飯ものは、生姜ご飯と稲荷寿司
ここまでは、うちで用意し。
これにデザートがもう一種類!!
スタッフの奥様お手製のミルクレ
ープこれが美味しいミルクレープ
で間に挿んであるクリームが最高
皆にすごい大好評でその上にこれ
も沢山戴いた苺をトッピング

「あぁ〜又あのケーキ食べたい」
by syouko_manatsu | 2011-02-25 11:29