人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syouさんの今日の料理

カツに大量のキャベツは最強です!!

11月2日昼カツに大量のキャベツは最強です!!_e0144956_630652.jpg
力うどん。

餅入り、かき揚げ入り、さつま揚げ入り,茸入りの
具沢山のうどんです。 先日冷凍庫の整理をしてい
たらお正月の丸餅がかなり出て来て、これは今年中
に食べきってしまわない事には来月の末にはまた餅
つきがやってきます・・で、あわてて何にでも餅を
入れる勢いですが・・そんなには??
一度はお餅だけのお昼にしたり、ぜんざいでも作ろ
うかと思っております。


カツに大量のキャベツは最強です!!_e0144956_6403780.jpg

夜   ヒレカツ。 椎茸と茄子、ピーマンのフライ。
    水烏賊の刺身。 白菜の味噌汁。

半額の豚ヒレ肉をゲット!! 早速一本の長いカツを揚げ
切って食べると柔らかい! 美味しい!!
もう年なんだから、これからは豚カツはヒレカツにした方
が良さそうです。 大体もう揚げ物は家では作らないと言
う人たちがまわりにも増えて来て、しかし私は揚げ物も
大好き!! 春には山菜の天ぷらが・・牡蠣フライも
やっぱり止めれません!? いいのだ!!体に悪くても(泣)
by syouko_manatsu | 2010-11-06 07:05