人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syouさんの今日の料理

とんかつは食べない方が良いみたいです。

6月24日夜とんかつは食べない方が良いみたいです。_e0144956_7583281.jpg
シビの漬け丼。 獅子唐とひら茸、じゃこの煎り煮。
べったら漬けと青瓜の漬け物。

今夜? 明日の朝三時からデンマーク戦です。
仕事になるべく影響なく観戦する為の作戦。 
いとちゃんの仕事が終わり次第お風呂に入り
その後でビールと夕飯をかっ込み・・・。
即、寝る・・・そして、三時に起きて熱烈観戦!!
試合終了後、勝利の余韻に浸りつつ六時過ぎに仕事へ。 
これで完璧です。 先日の反省で今回はカツは無し。

 とんかつは食べない方が良いみたいです。_e0144956_8192210.jpg


      

      正確には25日朝の朝食。
      予想通り、見事に勝ち!!
      気分盛り上がりながらの朝ご飯です。 
      いつものパン食をお祝いを兼ね??
      卵掛けご飯に味噌汁と塩鯖・・・に。
      うれしい美味しいご飯でした。
      良かった おめでとう!! 
by syouko_manatsu | 2010-06-27 08:41