人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syouさんの今日の料理

いとちゃんは私の父じゃ?? まぁ〜いいか・・。

6月20日夜
いとちゃんは私の父じゃ?? まぁ〜いいか・・。_e0144956_10584953.jpg
ステーキ、大蒜醤油ソースに粒粒マスタードで。 
ズッキーニ、アスパラ、クレソン、
エリンギ、ルッコラ添え。

本日父の日でスーパーで鹿児島黒牛のステーキ肉の
安売りです!! 奮発し??一枚を購入仲良く二人
で三分の二と三分の一づつ切り分けお祝いです。
ズッキーニとエリンギ以外はうちの採れたて野菜!!
アスパラは半分ホワイトアスパラみたいに白くなって
こんな大きさのがうちで採れるのにビックリ!! 

いとちゃんは私の父じゃ?? まぁ〜いいか・・。_e0144956_11201554.jpg

山菜の天ぷら。 おからの煮物。

お友達から色々な山菜が入った袋を貰って早速天ぷらに。
それにこれも時々無性に食べたくなるおからの煮物。




いとちゃんは私の父じゃ?? まぁ〜いいか・・。_e0144956_112794.jpg








父の日のプレゼントです。  私からいとちゃんへ。
前からプレゼントしたかったカップとソーサーです。
このカップでコーヒーをそしていつまでも元気で!!

テーブルの上に気に入った物がいつもあるのはうれし〜いですね。 
by syouko_manatsu | 2010-06-26 11:47