人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syouさんの今日の料理

ほうとうと海老蔵は??熱々つながり???

11月19日夜ほうとうと海老蔵は??熱々つながり???_e0144956_17591243.jpg
ほうとう。 茄子と胡瓜の一夜漬け。

寒くなって、何か暖まるものをと・・・考えていたら
タイミング良くTVでほうとうの作り方をやっていて、
それも簡単に薄力粉を捏ね捏ねするだけで寝かせなく
てもいいしこれこれ!と、即座にほうとうに決定です!!
なんだか、かなり久し振りにほうとうを食べましたが、
野菜いっぱいだし、一応粉を捏ねて、手作り感はあって
体は暖まり言う事なしでした。 この鍋二人で完食です。

ほうとうと海老蔵は??熱々つながり???_e0144956_18452472.jpg




祝、婚約近しと言う事で・・・。
母の海老蔵さん関連の作品を載せるには、
今日が絶好の機会だったもので・・・。
しかし、おめでたい事はいい事です。
by syouko_manatsu | 2009-11-20 18:59