人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syouさんの今日の料理

夏は本当にお疲れさまでした。

10月15日夜夏は本当にお疲れさまでした。_e0144956_10452816.jpg
安房川流れ船。

オフィスのスタッフのお疲れ様会で今年は流れ船です。
前々から行こうと計画してましたが、この時季は日が落ちるのが早くて、午後五時には船に乗り込まないと景色が楽しめません。 ・・・で、二日続いた休みが無いと行けなくて今年やっと実現です。      すご〜く良かったです!! 
スタッフ皆にかなり喜んでもらって、毎年これでもいいかなと、これは本当にお薦めですよ!!



夏は本当にお疲れさまでした。_e0144956_10552253.jpg


経費節約の為に自家製弁当!!

何日か前からぎっくり腰の予兆が、この日の為に腰の様子を伺
いながら何とか無事こなしましたが、まだまだ油断出来ない、
でかい割にはやわな腰であります。


夏は本当にお疲れさまでした。_e0144956_10565890.jpg






      この景色です。
     
     食べるのは何でもいいくらい皆、この景色に夢中になり暗く
     なると今度は安房の夜景がきれいでこのまま海に出てくれな
     いかなと思う程!!やっぱり、来年も流れ船やりましょう!!
          
            ぎっくり腰の事も忘れさせる流れ船でした。
by syouko_manatsu | 2009-10-21 11:30