人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syouさんの今日の料理

美味しい物を沢山持って来てくれました。

5月2日夜
美味しい物を沢山持って来てくれました。_e0144956_6163378.jpg人参のサラダ。
ポテトサラダ。
おから。

友人が持って来てくれた
料理の数々です。
この他に首折れ鯖も
買って来てくれて
感謝でございます。
*ホーロー製の器が大好きなお友達で料理が入っていた器は全部ホーローです。

美味しい物を沢山持って来てくれました。_e0144956_6242880.jpgバクティー。

友人のメインの料理は
マレーシアのバクティー。
漢字で書くと肉骨茶。
マレーシアからの留学生に
習ったそうです。
これが美味しくて・・・
味が濃いそうですが、
そんなでもなく、丁度
程よいエスニック??
アジア風の味付けで
美味しゅうございました。   少し残ったのを次の日のお昼にご飯にかけて食べると、
   まるでここはマレーシアの屋台か!?と思わせる雰囲気が・・・。
   又、作って下さい。 お願いします。   本当にごちそうさまでした。

  あっ!! 忘れていました。 おいしいロールキャベツも・・ごめん!!
    写真に撮るのも忘れて食べてしまったので、今読み返していて、
       もう一鍋あったよね・・と思い出しすみません!! 
    これに懲りずに又作って持って来てね、お待ちしておりますです。
by syouko_manatsu | 2009-05-06 07:06